Just. 失礼な。 Smh.

Well, I wanted to know, Why do people hate us?

そこで、アンケートをとって、Instagramに投稿してみました。

「人々は双子座を「二面性」のように捉えて、頭がおかしいと思わせたいようですが、実際には、誰もが多面的なのです。 みんな攻撃されてるんだな。” -蠍座の女性

「双子座とさそり座は最悪です(笑) でも、双子座の友達はたくさんいますよ。 でも、双子座の友達もたくさんいますよ。 双子座は超自己中」獅子座 女性

「正直、よくわからない。 でも、とんでもなくクレイジーな人に何人か会った/知っている」-牡羊座の女性

「空気のサインはあまりにも自発的すぎる(笑)私は安定と日常が好き…落ち着く感じ」-牡牛座の女性

そして本当の理由へと降りていく……….。

「双子座の男性は、非常識、いつからか、非常識、優柔不断、非常識、全てにおいてニ*7$的」

「(男性)数人と付き合ったが、全員二面性でバランスがない」

「双子座は確実に私を軽蔑し…」

「双子座は、私を軽蔑し…」

「私は、私のことを軽蔑している。私は天秤座ですが、双子座の女性とはいつも最高の時間を過ごすことができますし、私が愛し、同時に殺したいと思う双子座の男性を引き寄せます」

「何から話そうか……」。私は双子座の男性を惹きつけ、いつも好きになってしまうのです。 元彼の誕生日が1日違いの人が多くて…私は6月10日の週に隠れるようにしました。 でも、彼らはあなたの頭を混乱させ、「Waiting to Exhale(息を吐くのを待つ)」に夢中にさせるでしょう。 私の人生にそのレベルの狂気は必要ない。 実を言うと 先週、ある男性に出会いました。 双子座の。 AND already know how it’ll end *hand to face emoji*”

長い話だが・・・

男性の双子座・・・なんと・・・私でも怖い・・・

正直、なぜ男性が絶対に狂っているのかは言えないが・・・・。

双子座のオスと結婚、デート、出産したことのある人に聞けば、少なくとも彼らが狂気であることは確認できると約束しよう。

結論から言うと…

俺たちが狂ってないとは言わない、俺たちはとんでもなく狂ってる、だが言わせてくれ、双子座以外にももっと狂ってる星座がたくさんある。 *でも、双子座のほかにも、もっとクレイジーな星座がたくさんあるんだ。 6月生まれの双子座の女性は、より内向的で、自分のクレイジーさを私物化している。

しかし……

AllLLL Male Geminiis, every last one, MAY AND JUNE, are INSANE.

By Your Favorite Gemini

-Lady Adelaide

警告したぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。