Nikki Reed is giving revealing and intimate account of her pregnancy – but don’t expect anything than completely secrecy when the baby is born.

29歳の女優は、夫イアン・サマーハルダーとの第1子の誕生が近づくにつれ、妊婦としての彼女の新しい役割について、Fit Pregnancy and Baby Magazineにオープンになりました。 この子が動いているのを感じるのは、クレイジーな奇跡よ」

ニッキー・リードが妊娠を愛している。 「この子が動くのを感じるのは、クレイジーな奇跡」Silja Magg

夫婦の生活は、自称早起きの彼女がある朝夜明け前に妊娠を発見したときに変わったと彼女は言った。 目を細めて、”もう線はないのかな?”と思っていました」と彼女は同誌に振り返っている。 “私はイアンに「起きろ!」と叫んだわ。 彼はバスルームに駆け込んで、テストを読んでくれて、私たちはとても興奮したわ。 私たちは一緒に太陽が昇るのを見て、ただ『わあ、赤ちゃんが生まれるんだ』って思ったわ」

ニッキー・リードが妊娠を愛している。 この子が動いているのを感じるのは、クレイジーな奇跡だ」
Nikki Reed is Loving Pregnancy(ニッキー・リードは妊娠を愛している)。 「仝囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮々は冱~の吭龍で冱~を尅った。 しかし、レッドカーペットのスタナーは、彼女が妊婦.

として行うよりも美しいと感じたことはないと言う、「女優として、私は私の体についてのおしゃべりに囲まれています」と彼女はフィット妊娠とベビーに説明しました。 “どのように私はレッドカーペットの上に見えるのでしょうか? ということです。 というのも、このような「忖度」は、「忖度」ではなく「忖度」だからです。 この子が動いているのを感じるのは、クレイジーな奇跡だ」

Nikki Reed is Loving Pregnancy(ニッキー・リードは妊娠を愛している)。 「この子が動くのを感じるのは、クレイジーな奇跡」Silja Magg

「なぜ突然、この脂肪の層ができるんだろう? ああ、母乳を作るために必要な体だからです。 どうしてお腹が空いたり、のどが渇いたりするのでしょう? 私の体が羊水を作り出しているからよ。 妊娠中の体にラブレターを書きたいくらいよ、すごくクールだわ!」

妊娠中のリードには、マウンテンバイク、乗馬、アクロヨガ、料理などの譲歩がありました。 幸いなことに、彼女は非常にロマンチックなリードマンを持っている。 FILE: Ian Somerhalder And Nikki Reed Marry 2015 InStyle And Warner Bros. 72nd Annual Golden Globe Awards Post-Party – Arrivals

Jason Merritt / Getty Images

「私がいつも食べ物を求めて悪い気がすると言うと、彼は『あなたのためにこれをできることは世界で私のお気に入りのこと』と言っていました」Reedは述べています。

赤ちゃんの性別については、サプライズの展開として残されます。

このカップルのために用意されている他のサプライズは、赤ちゃんが生まれても観客の前では演じられないでしょう。

「赤ん坊の最初の1カ月は自分たちのために使う」とリードは言った。 “赤ちゃんが到着した後、私たちは1ヶ月の沈黙をやっている。 私たち3人だけで、訪問者もなく、携帯電話の電源も切っているので、コミュニケーションをとることを期待されることはありません。 写真撮っていい?』とか。 最初の30日間は取り戻せないので、完全にその場にいるようにしたいのです」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。